Thanks!ゲストSnap☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

        冬将軍の到来と共に☆ミ


    冬物をお買い求めにいらっしゃった

       お客様Snapをまとめて・・・ハート



ひよこ店長のつぶやきブログ

     

    控え目な迷彩柄のカットインナー

   長めの丈で格好良くレイヤードStyle!



ひよこ店長のつぶやきブログ


           新規のゲスト様☆

    一目ぼれコーディネートをフルセットで♪



ひよこ店長のつぶやきブログ

  ちら見せレースインナーとカジュアルニットの重ね着コンビ!

   女性らしさ満点!イエリのニットはこの冬大活躍しそう♪



ひよこ店長のつぶやきブログ

  

 インパクト大!のニットカーデはITALYから

  人と差をつけたいお洒落さんにピッタリ!


ひよこ店長のつぶやきブログ


ラメが散りばめられた主役級のロングニットカーデ

    大人の上級カジュアルStyle!


ひよこ店長のつぶやきブログ


      希少なリアルファーベスト!

   冬ならではのお洒落が楽しめそう♪

ひよこ店長のつぶやきブログ

   

    運命の出逢い!念願のショートコートjk♡

     元気が出るオレンジカラーが良くお似合い!


ひよこ店長のつぶやきブログ


        こちらもご新規様☆

     今年ブレイクのニットポンチョ

     お友達と仲良くお揃いでゲット~♪


ひよこ店長のつぶやきブログ


   ぱっと目を引くチェックの大判ストール

ざっくりニットの上からでもすっぽり収まるBigサイズ!




寒い中足を運んで下さった皆様ありがとうございます好


          外は寒いけど・・・

   皆様のあたたかい笑顔あふれるtomteで

   冬ならではのお洒落を楽しんじゃいましょアップ      




       さて、X’masの到来ももうすぐそこつりー



ひよこ店長のつぶやきブログ



    先日義理のお兄ちゃんからのロンドン土産で

        少し早いX’masプレゼントをもらいました♡



       そろそろX’masの準備しなくちゃねあひる