恭賀新年 | スウェディッシュマッサージ資格スクールオーナーセラピストTakaのブログ

スウェディッシュマッサージ資格スクールオーナーセラピストTakaのブログ

スウェディッシュマッサージセラピスト、マッサージ資格スクールGHTSオーナーTAKAです。

明けましておめでとうございます。
昨年は思いがけず世界が苦難と対峙する一年となりました。
まるで戦時中のようにあらゆる流れがストップするという信じられない事態が起こりました。
そんな今こそ世界は変革の時を迎えつつあります。
「今だけ金だけ自分だけ」という価値観がいかに人を不幸にしてきたかということに気付かされた一年でした。
この苦難こそが私達を覚醒させてくれたのです。
私は、これからの幸せの本質が癒しへと向かっていくと確信しています。
幸せは心に宿っているということを世界中の人々が知ることになるでしょう。
全てが再び流れ始めた時、外へと向かっていた心は内へと向かうことでしょう。
まさにリラクゼーションの大切さが注目されることになります。
令和3年は皆様にとって光さし込む曙の如く幸せな一年でありますよう祈念しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。