ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


雨が続いていますね。

九州では今日も大雨みたいだけど、大丈夫かなショボーン

わたしも夫も九州出身なので、昨日はお互いの両親に電話をしました。


夫の両親は大丈夫でしたニコニコよかった

でもわたしの両親は、「うちは大丈夫。でもばあちゃんの施設が危ないかも。」と…

ばあちゃんがいる施設は危険だからと既に別の施設に避難をしたようで、施設の方から電話が来たそうです。
コロナのせいで数ヶ月会えていないらしく、何かあれば施設から電話が来ることになっていたみたい。


大雨にコロナ…どちらも不安だし怖いよね。
両親も歳なので、大変だろうなショボーン

ばあちゃんは大丈夫かな…



ふと、、

「あ、お父さんもお母さんもアイスクリーム好きだったな。」と思い出して、楽天で購入しました。

7月半ばから下旬あたりに届くみたい!


「大丈夫!」と言っていたけど、ちょっと元気がなかった両親。
飛行機の距離だからこれくらいしか出来ないけど、アイスを食べて少しでも元気になるといいなウインク

ワーママになって給料がもらえて、わたしが使えるお金が増えたのは本当に嬉しいおねがいダメとは言わないだろうけど、夫の給料じゃ買いづらいもんえーん



\ おすすめミニファン /
[楽天]
\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡