ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


わたしのこと星

名前:ひな
年齢:3〇歳
子ども:息子3人
モットー:子どももわたしも楽しめる育児をする!
仕事:4月から、新米ワーママです


『ひな』という名前は学生のころのあだ名ですニコニコ
今は地元に住んでいないので、誰からも呼ばれることはないけど、気に入っています照れ

もう少しでアラフォーになる、小5・小3・2歳の3人兄弟の母ですちゅー


3人兄弟だと、よく「やっぱり女の子ができるまで頑張るの?」と言われるのですが、がっつり男の子育児をしているわたしには今さら女の子のママは無理だと思うので、頑張りません!というか頑張れません笑い泣き絶賛レス中!!


趣味はお菓子作りやレジンアクセサリー作りですダイヤモンド


でも今年の4月からワーママになり、なかなか作れませんえーん

お菓子は子どもたちも作れる簡単なものばかりを作りますカップケーキそしてみんなで食べますもぐもぐ食べるのはあっという間w


仕事は配送業と事務作業です。
歩合制なので、子どもの熱でお休みするとお給料が減りますゲロー

でも仕事で農家のお宅へ行く機会が多くて、その時に旬のお野菜をたくさんいただけるのでありがたいですキラキラ


嫌な上司はいるけど、

先輩たちが優しいので楽しく仕事ができていますデレデレ
長く働けたらいいなぁキラキラ


と、自己紹介でしたウインク


少しずつ仕事に慣れてきて時間に余裕ができれば、レジンアクセサリーをメルカリで販売したいと思うので、その時はぜひ見ていただけると嬉しいです照れ


ではでは星
\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡