ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


三男はゴミ収集車が大好きです照れ

毎朝、保育園に行く途中で数台のゴミ収集車とすれ違うのだけど、そのたびに


「母さん見て!ゴミ収集車!」

とハイテンションで言いますチュー


それが登り坂になると

「母さん頑張って!ゴミ収集車行っちゃう!」

と急かすという笑い泣き


電動自転車だけど、登り坂は辛いのよ…

でも応援してくてれるから、母さん頑張るちゅー



そして筋肉痛になるという日々えーん


・・・・・

今日は保育園の帰りにばったりゴミ収集車に会いました。

お互い赤信号で止まっていて、ゴミ収集車とわたしたちは丁度向かい合った感じに。


すると三男が手を降ったのかは分からないんだけど(自転車の後ろに乗っているので)、ゴミ収集車に乗っているお兄さん2人が手を降ってくれたの!!


振り向いて三男を見ると、恥ずかしがりながらもバイバイしてるデレデレ


ずっと手を振ってくれるお兄さんたち。



そして青信号になったのでお互い行こうとすると、お兄さんたちが

『バイバーイ!』と窓を開けて言ってくれました笑い泣きキラキラ


三男は大喜びで「バイバーイ!」と返事をし、わたしも嬉しくて「ありがとうございます!」と大声で言っちゃったチュー


三男にとって、とてもいい思い出になっただろうなぁおねがいそしてもっとゴミ収集車が好きになっただろうなぁキラキラ


わたしはゴミ収集車より、あのお兄さんたちが好きになったわちゅーニヒヒ



お兄さんたち、本当にありがとう星



\ 三男が持っているトミカのゴミ収集車 /
ゴミを入れる部分が開きます!
ゴミを収集するところが傾きます!


\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡