ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /


\ おすすめ /

昨日は仕事をしたり、家の片付けをしたりで、バタバタとしていましたショボーン

ゴロゴロする気満々だったけど…できなかったよえーん


そして相変わらず、三男の寝かしつけで寝落ちした笑い泣き



ワーママになって3ヶ月経とうというのに、まだ体力がついていません。


『この仕事は、慣れてきたらママが体を壊すから、気をつけてね!』と先輩に言われ、ビクビクしています…ゲロー


子どものことで休むのは仕方のないことだけど、自分のことでは休みたくない!お給料減るのは嫌だー笑い泣き


どうしたらいいかなぁ…




ハッびっくり

先週、先輩たちが帰る前にサプリメントの話をしてたびっくり


たしか名前がすっぽん小町』お願い





『朝に起きられなかったり、体力がないと感じたら飲むと良いんだよ!』ってA先輩が言ってたなぁお願い


サプリメントはあまり飲んだがことないけど、良いなら飲んでみたいキラキラ


この話をしたとき、B先輩が「そんなに良いなら買ってみよう!」と話してたから、B先輩が買ってから感想を聞いてみよ~口笛



そして良かったら買おうニヤニヤB先輩に言ったら、「じゃあ教えるねぇ!」と言ってくれた。神だった。


3000円くらいって、買うのに悩んじゃう金額なんだよねショボーン


調べてみると、1番お得なのは公式サイトで2ヶ月おきに2袋届く定期便だけど、それだと金額が5000円以上かかる…
次は公式サイトの1ヶ月おきに1袋の定期便がお得。
その次が楽天のこちら↓↓↓といった感じでしたニコニコ




公式サイトの定期便は回数のしばりはないから、解約の電話が平気な人は公式サイトがいいかもキラキラ


楽天のすっぽん小町の口コミを見てみると、公式サイトで買う前にとりあえずお試しで…と考えて買ってる人が数人いました!

なるほど、そんな買い方もあるのね~キョロキョロ



下調べはバッチリ星

あとはB先輩からの感想を待とうウインク

\ アメトピに掲載されました /






最後まで見ていただいてありがとうございます!