ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


可愛い写真のご紹介ウインク

可愛いましかくの写真が毎月無料でプリントできるアプリを知っていますか?


ALBUSカメラというアプリで、
スマホの写真をとっても簡単にプリントできるでおすすめですキラキラ

 招待コードを入れると、毎月の無料プリントが1枚増えますウインク招待コード:31WA
住所や名前がわたしに分かることはないので、ご安心ください照れ


写真はこんな感じです音符

写真は月に8枚まで無料で選べて、年月が書いてあるものが1枚付きます!8枚以上プリントしたい場合は、追加料金(1枚につき20円)を払えばプリントできます!(最大70枚まで)

わたしは招待コードを使ったので、毎月9枚選べます照れ


プリントの質も良くて、白いフチがつくorつかないが選べるのもいい感じ星




でも!

全部無料かというと、そうではなくて…
送料が242円(税込)がかかります!!

送料はかかるけど、わたしは「高いなぁ…」と感じたことはなくて、写真が8枚無料で選べて家に届くのが便利なので、去年の9月から毎月注文していますデレデレ頼まない月があっても大丈夫!それに月会費ではないから、頼まない月にお金を取られるってこともないよ!


支払いはクレジットカード決済はもちろん、キャリア決済ができるので便利ですキラキラ


 招待コードを入れると毎月の無料プリントが1枚増えるよ星招待コード:31WA

リンクは上にあるから、そこからアプリをダウンロードしてねウインク



それとアルバムでおすすめなのがこちらウインク

\ 楽天はこちら /
\ Amazonはこちら /
ALBUSで売られているものは1ページに6枚しか写真を入れられないんですが、こちらのアルバムは1ページに9ポケットあります!
ALBUSから送られてくる枚数とピッタリ同じですキラキラ左上や真ん中に年月、その他の空きにはアルバムと全て1ページで収まるので、気持ちがいいですデレデレ


毎月少しずつ厚くなっていくアルバムは、わたしの宝物ですピンクハート
これからも毎月、子どもたちの笑顔や衝撃的な顔をプリントしていきますウシシ



\ お金をためてこどもちゃれんじ始めたい /


\ シンプルだけど、可愛い /
\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡