ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


\ 今日のおすすめ /
ブロ友が良かったと言ってる2つの商品上差し
お給料が入ったら買おうか悩み中…
ついつい家族の物から優先に買ってしまって、自分の物は後回しになるか、買えなくなってしまうんだよなぁショボーン
欲しいなぁラブ


・・・・・・・・・・


先日、理系夫と次男がわたしにドデカミンを買ってきてくれまして。

「母さんの好きな伊之助だよ!」と次男に言われてもらったのがこちらウインク


わたしがAmazonプライムで『鬼滅の刃』を見つけたのがきっかけて、ハマった子どもたち。


わたしも好きお願い漫画は相変わらず売り切れてて、買えてないけど…


でもキャラよりも、中の人の方が好きなんです笑い泣き


松岡禎丞さんキラキラ

あの声がたまらん酔っ払い



[ひなヒストリー]
前のパート先になぜかアニメオタクがたくさんいて、オタクに囲まれて仕事をしてたら、見事にわたしもアニメオタクになりました笑い泣き



色んなアニメを見ては「あ!このキャラの声、松岡禎丞さんじゃない?!」とテンションがあがり、「松岡禎丞さんが出てるアニメは面白いのが多いんだよねぇ♡」と楽しんで見ていますお願い



・・・・・


ドデカミンの話しじゃなくなった(笑
ドデカミンの話ししよ。

コンビニ限定なのかは分からないけど、ローソンで買ったみたいです!
ちなみに買ったローソンでは、この伊之助で鬼滅の刃パッケージは売り切れだったみたいで、次男のドデカミンは通常パッケージでした。
伊之助ってあまり人気ないよねショボーン



ドデカミンのお礼に次男になにか鬼滅の刃のお菓子を買ってあげよウインク


\ おすすめ鬼滅の刃グッズ /
子どもたちはキーホルダーが欲しいらしいウインク
鬼滅の刃 タオルセット 4枚セット タオル 吸収 速乾  SISP 【高品質版】鬼滅グッズ 鬼滅の刃 キーホルダー アクリルキーホルダー 透明感 炭治郎 禰豆子 善逸 義勇 可愛い バッグペンダント バッグ飾り 鬼滅の刃 グッズ (4個セット)  Hitchlike Demon Slayer 鬼滅の刃 光る時計 置き時計 デジタル時計 アイアンマン 目ざまし時計 キャプテン マーベル LED 置き時計 立方体 大音量 LIANG見やすい 多機能 置き時計七色バックライト デジタル時計 目ざまし時計 六面体 オシャレ 温度カレンダー表示 可愛い置き時計 コンパクト(H02)  

\ 2021年カレンダー /
子どもたちが喜びそうキラキラ
鬼滅の刃 特製缶入りカレンダー 2021  鬼滅の刃 コミック カレンダー 2021 大判  

\鬼滅の刃 御朱印帳 /
え!!御朱印帳まであるの?可愛すぎるラブ

\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡