ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


\ アメブロのおすすめ /
   


\ 一昨日の記事 /


仕事、疲れたァァァチーン


一昨日の上司のミス、未だにわたしにグジグジと言ってくるので、言ってみた!!


「先月休んでたのでよく分かりませんが、そうならないようにこれから気をつけます!!」



頑張った…
胃が痛くなりましたショボーン



が、、

それでも上司は自分のミスではないと思っているようで、何度も何度も確認をしていました笑い泣き


・・・・・

上司のミスをわたしがそのまま引き継いだので、土日に修正作業をしたのですが、それが気に入らないのかなんなのか、わざわざ上司は会社の上司のパソコンで書類を修正して出そうとするのえーん



わたしの大事な休みの日に頑張ってやったのに、時間も労力も無駄にしたいのか…
なぜそこまでしてわたしの仕事の邪魔をするの。



思い切って言ってみたよプンプン


わたし「もう全て手作業で修正してます!」

上司「そうですか、分かりました!」


ー数時間後ー


上司「あの件ですが、ちょっと修正してみました!確認してください。」

わたし「分かりました。ですが、もう手作業で修正してますが。」

上司「全部ですか?」

わたし「全部です!」

上司「そうですか、分かりました。」


仕事が終わって、三男を迎えに行く途中に上司から電話が。


上司「あの件ですが、多分修正できたと思うんで、明日、確認してください。」

わたし「…承知しました。今お迎えの途中なので、失礼します。」



マジで何なんだよムキー

仕事終わって早く三男に会いたいのに。

「そうですか、分かりました。」って全然分かってねぇじゃん!!口悪くてすみません


上司は宇宙人かなにかなの?




あ!
ははーん。

自分のミスに気づいたよねニヒヒ
だから自分で修正して、なかったことにしたいんだなぁ??
今までは自分のミスと分かっててわたしのせいにしたのかと思ってたけど、本当にわたしがやったと思っていたんだね。アホだね。



そうはさせないぜニヤニヤ


胃は痛むけど…
これから自分のしたいようにさせてもらうからプンプン


明日は上司と一緒に外回り…今日より更に大変だろうけど、頑張りますグー




\ 楽天のおすすめ /

\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡