ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /


\ おすすめ /
   



昨日は理系夫が優しかった…

マッサージをしてくれたよ



何か企んでるのかな滝汗


いつもそんなことしない人が、急にしだすと不安になる…ひなですガーン




「会社でお金が欲しいってめちゃ言ってるよ。」と言う情報を手に入れたので、お小遣いが欲しいんだろうか…情報提供は理系夫の後輩でわたしの友達



お給料が少なくなったから、家に入れてくれるお金も少なくなったけど、もしかしてお小遣いも削ってるのかな…


ちょっと前に「何か欲しいのある??」と話したけど、その時は「いや、別に。」と言ってたけど、気をつかってたのかなうーん


気をつかえる人じゃないから、それは違うか笑い泣き




今日も優しくしてきたら、どうしようガーン


理系夫の優しさに慣れてないので、不安になる話でしたゲロー


・・・・・・・・・・・・・


昨日買った業務スーパースイーツお願い


\ ティラミス~ /


中はこんな感じ星

自転車で揺られて形が崩れてますえーん

「冷蔵庫で一晩、解凍してください」とパッケージの裏に書かれていたので、その通りにしました!


マスカルポーネチーズの滑らかな感じ、コーヒーとマルサラワインをたくさん染み込んでやわらかくなったスポンジがたまらんちゅー


マスカルポーネチーズの甘さ、コーヒーの苦味、マルサラワインの風味が合わさって最高に美味しかった酔っ払い


これが2個で248円て安いキラキラ

次はちょい固めも食べてみたい照れきっと美味しいはず

リピ確定の業務スーパースイーツでしたウインク



\楽天のおすすめ /
\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡