ひなです
このブログは高IQの理系夫と結婚し、
小5&小3&2才の息子3人がいる
ひなの日常を書いています。
育児と夫婦関係で毎日がドタバタです。
 
ワードプレスで
というブログもやってます!

どうぞよろしくお願いします赤薔薇


\ おすすめ記事 /

\ アメトピ掲載されました /



      


こんばんは。

上司の愚痴がアメトピに掲載され、ちょっとビビっている、わたしです滝汗


まさかね、あんな愚痴日記がアメトピなんて…
思いもしなかったから笑い泣き



びっくりしたけど、でも嬉しいです!

コメントやメッセージまでいただきました。
アドバイスもとても嬉しかったです。

ありがとうございます照れ


実行できたら報告しますねニヤニヤ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。
寝落ちした笑い泣き

月曜日が来たよ!


上司のことを考えると本当に病みそうなので、今は考えるのをやめて、また何か言われてから悩んだり落ち込んだりします。



はぁ、となりで寝てる三男を見て癒されようねー

三男が頑張って保育園行くんだから、わたしも頑張らなきゃね星


よし!朝の支度をしようウインク


\ 楽天のおすすめ /
ポイントアップ期間に買うのがおすすめ星

    

\ Amazonのおすすめ /
クーポンまだあるかもウインク

   



\ わたしのROOM /


\ ハピタス 1P=1円 /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ ライフメディア 1P=1円 /
ライフメディアへ無料登録

\ちょびリッチ 2P=1円 /
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後まで読んでいただきありがとうございます♡