Happy Easter 🐣🐰🪺‼︎


今年は娘もうさぎとか卵とかちゃんと認識できるようになったので、エッグハントをやってみました。



夫に卵を隠してもらい(隠したというより置いた)、私は娘を連れて外へ。


初め娘はなんのことかよくわかっていなかったんだけど、あそこになんかあるよ〜って促したらちゃんと拾ってたラブ






卵に入れたのはこれ。オーツをフルーツ果汁で固めた物。ブリスボールが板状になった感じのスナック。大人が食べても美味しいです❤︎

オーガニック製品しか食べさせないというわけではないんだけど、オーガニック由来のプロダクトって添加物も少ない傾向にあるので、娘に食べさせるものの添加物は結構気にする私としては積極的に取り入れている。


オーツなのでバクバク食べても全く問題なし。好きなものはエンドレスで食べたがる娘に市販の砂糖たっぷりチョコはあげられないのでね。






私たちも初めてエッグハントって仕込んだけど、面白いですね!


春の庭で子供が宝探しをしているかのようにワクワクして走りまわる姿って微笑ましい。見ているこっちまでなんか幸せな気分になりますラブラブ


てかもうウサ耳つけた娘が悶絶級の可愛さキューン飛び出すハート




日本ではあまりメジャーじゃないと思うけど、幼児いる家庭では子供ウケ間違いなしだと思います。準備も大して必要ないし家族だけでできるのでめちゃくちゃオススメ〜{emoji:176_char3.png.うさぎ}