1日遅れのメリークリスマス🎄🎁


クリスマスは年に一度の夫がキッチンで本気出す日ですメラメラ




お陰で私は朝から一切包丁握らなかったよ指差し



朝ご飯



ランチ

抜きw



Roasted dinner

すんごい焦げているけどw


野菜はなぜかスキレット使ったらしい。


からの



ジェンガ

このジェンガ私が12歳の時に買ってもらったほぼ30年もののおもちゃなんです煽り

木のおもちゃってやっぱいいよね飛び出すハート





デザートはスワン&ライオンから

クリスマスプディング


ミンスパイ



マカロンはおまけ。



プレゼントは

私からはガウンと



鼻毛カッター


あと下着とか


彼からはハンドクリーム



保湿ジェル


あと、上に載せてたマカロンと全然可愛くないスリッパw



お互い欲しいものをリクエストしていたのであんまり無駄がなくてよかったです笑




さて、今日は朝から5kmジョクして歯医者って夕方はヨガに行く予定。



明日からはラスト一週仕事頑張りますびっくりマーク



Must-Buy٩( ᐛ )و