マリアはコロナから完全復活した模様ですウインク良かった〜ラブラブ


ご心配おかけしました🙌






過去のレポート見直していたら16wのレポートで胎位がgluteal presentationってなっている。




21wのも24wのも







The position of the baby is longitudinal, the gluteal presentation.




Gluteal presentation
お尻向き?




ん?これって逆子ってこと?




逆子の一般的用語は

breech presentation

なんだけど、調べたら逆子にも色々種類があるみたい。





なんていうか。







自由だなニヒヒ





片足UPとか絶対疲れると思うんだけどw
老婆心ながら世の中の赤子を気に病む。




おしりポジションだと1番左の上下の2つのどっちかなのかな。





いや、別に逆子でもなんでも健康ならそれでいいんだが、マリアが帝王切開になるのは出来るだけ避けたいな〜




彼女まだ30だし、再婚もするかもだし侵襲性が低い方法で母子共に絶好調で産めたら最高だわ。






あ、ちなみに代理母が帝王切開になった場合、たいていウクライナでは追加料金がかかります。病院と代理母はそれぞれ支払うことになります。


私たちのプランは病院の方は込みだったけど、代理母側は10万だったか20万多くお支払いだったような。

大した額じゃないけど。



逆子よ治ってくれ🙏


Must-Buy٩( ᐛ )و