今日、家に財布をわすれた。

そこまではまぁ自分の中では月曜あるある(土日に小さいバックでスーパー行ったりするから)なんだけど、昼休みに家に取りに帰ったら、家の前で家の鍵を会社にわすれたことに気づく 

もはや、取りに帰る気力も体力も時間もない。ランチまだだし、喉乾いたし。でもお金ないからどうしょーもないし。ダメ元でマスターキー持ってる大家さんの部屋番号鳴らしたけどやっぱり不在
絶対絶命大ピンチ

不動産屋ならいけるかもと家から徒歩5分の不動産屋に行ったら合鍵あったー‼️身分証明書とか一切なかったけど、そこはローカル不動産屋。顔見知りの担当Sさんに電話してもらって鍵Get!

で、家に帰ると、何とSさんが家の前に!はぁ?何で
別件で業者が来ててその立会いをしていたらしい。というわけで合鍵を使った後はその場で返却!最後はつきが回って来た⁈



ここ数日ずっと今週期の移植とそれがダメだった時のことを考えている。

今日の忘れ物とか、金曜のジュースこぼし事件とか流血事件とか頭が治療のことでいっぱいで注意力散漫になっている自覚がすごくある。


今回ダメだったらリプロ東京に行こう。先生が探してくれた候補の病院にリプロがなくてもリプロに行こう。そして着床障害の検査を片っ端から受けよう。初診サマリーも準備しよう。ダメだった時すぐ予約取れるように。

少し頭がスッキリした