寒くなりました | トム窓屋のロハスな夢追い人

トム窓屋のロハスな夢追い人

内窓販売を通じてエコ生活を提案し続ける麦わら帽子の窓屋さん

ロハスな生活に憧れながら忙しく走り回っている日々の中、
冷静なツッコミを入れてくれる明るいスタッフと、お客様の
あたたかさに支えられながら、大好きな音楽とともに
何気ない日常をレポートします♪

みなさん、こんばんは爆  笑 トム窓屋です。


 


今年も残すところ1か月と少し。


皆さんお元気でお過ごしでしょうか?


 


トム窓屋は少し前から体調を崩しておりました。随分と回復してきましたのでもう心配はないと思うんですけどね。まだまだ無理しないで大事にしていこうと思います。


私の場合、恐れていたコロナではなく普通の風邪ではありましたが、それでもやはり体調を崩してしまうとツラいですよね。


 


テレビで報じられているようにウイルスの脅威にも備えなければなりませんが、冷たい空気を吸い込むことで喉を刺激してしまうことにも注意しなければなりません。


どうか皆さんお気をつけくださいませ。


 


 


さて、今年の冬は節電を求められる冬。


暖房を抑えることが大事になります。


断熱タイプの内窓を設置して部屋の暖かさを逃がさないようにしましょう。


大幅に暖房費のカットに繋がりますよ。


 




本格的な寒さがやってくる前に

断熱窓のインプラスで対策を!



 


 ↓コチラのバナーをクリック

トム窓屋のロハスな夢追い人





配送料が高騰している今だけど
まだまだ無料でお届けしています。

そう感じたらすぐにチェック!

 ↓コチラのバナーをクリック

トム窓屋のロハスな夢追い人