お店日記_12月26日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

「先週ここでモンハン買ったんですけど、返品できませんか?」





「え?ソフトに不都合でも...」





「他で安いの買ったんで。」





「...」



============================================================

全国的に品薄中のPSP(3000)本体。
昨日は2台入荷しましたが、棚に置く前に売れました。

いつになったら普通に入荷できるようになりますかねー...



今日もソフトの問い合わせがちらほらと。
いずれも再入荷は1月中旬以降...マニアワナイカ (´д`)

「クッキングママ3」は在庫が有ったんですが発注しませんでした。

発売されたのが去年なので、そろそろベスト版が出る時期ですかね?
前2作もベスト化されてますから...

クッキングママ3 クラフト ママ

ペンギンの問題 ザ・ワールド もっと!スティッチ!DS リズムでラクガキ大作戦♪



こちらのソフト、新品と中古の在庫が両方無くなってしまいました。
どちらも根強い人気です。
定番タイトルとして、来週入荷する事にしました。


トモダチコレクション わがままファッション ガールズモード





さて、先日から悪い意味で話題になっている「PSPgo」。ネット通販等の在庫も急激に減少しているようです。

当店に残っていた1台も売れました。 
買って行った人がそれ目的だと思いたくありませんが...



在庫が無くなったのは嬉しいんですが、なんだか素直に喜べませんねえ。
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ


遊ぶならお金払おうよ...