またです。申し訳ありませんm(_)m | クラフトマンはとりのブログ

クラフトマンはとりのブログ

ゴルフ絡みのネタを中心に書き込んでます。
評価、感想等は個人の主観が伴っている事もあるので考慮願います。

台風一過 皆さん影響はいかがでしょうか

 

15号で被害にあわれさらに今回の被害にあわれた方々、各地で被害にあわれた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

 

幸いにも大きな被害もなく営業させていただいております。

 

早速、今朝FAXが入り確認したところ

 

「発売延期のお知らせ」

はい、ご案内していたRYOMA MAXIAⅡ

11月22日でご案内していましたが12月11日と変更になりました。

今回こそと思っていましたが

やってくれました。

 

しかしながら今回の出来は

良いです!

初速も上がり、打ち出しもよく打感、音も前作よりソフト

慣性モーメントも大きくなりミスヒットにもさらに強くなりました。

 

過日 ラウンドの際先行で試打をさせていただき実体験しました^^

 

 

また今回追加となる「BEYONDPOWER LITE」シャフト装着モデルも計測しましたがベースとなるクラブMOI®もつるしのままでも扱いやすい数値となっているのでさらに幅広いユーザにアプローチできそうです。

 

 

 

今月下旬から順次試打クラブが届きますのでお待ちください。

 

 

REVEシャフトの取り扱いも開始しました。

しなりを感じながらも左を心配せず振り抜ける感触はありそうでなく

さっそくじぶんのFWに採用してみました。

 

実はドライバーにスピーダーSLK装着のお客様に「FW用のいいシャフトありませんか?」というご相談をいただき短尺用のたわみにあう流れのものを探していて過去に試打したことを思い出し、REVEさんに問い合わせて入荷の運びとなりました。

 

 

高弾性のものを使うとピンピンするとかタイミングがずれると固く感じるとかの話を聞くのですが、REVEのシャフトは良い意味で硬さを感じることなく使えるのかな、と思います。

 

硬いフィーリングが苦手の方は一度試してみるとよいかも。

 

で、アーティザンも好評です。

 

さらにスタビリティーも

 

秋本番、新規導入、チューニングのご相談、お待ちしております。