アドバルーン明日の土曜日は、朝4時半起きで、前橋、高崎まで行ってくる。アドバルーンの仕事で行くわけだが、遠方よりの仕事が結構増えている。忙しいのはありがたい事だが、正直しんどい。店のほうは、通常通りOPENするからね。
女子サッカー今日はヤングなでしこと、ニュージーランド戦がある。頑張って欲しいものだ。こちらも暑いなか、頑張って仕事しているから。暦の上では立秋も過ぎたのに、今が真夏真っ盛り状態、北極 の氷も解けていると聞く、地球全体がおかしくなってきている。