久振りに書き込みます。それにしても暑いですね。でも、あの極寒の冬の寒さよりやっぱり夏の方がすきだな~。
6月23日(土)20時より、ギター&ヴォーカルのライブがあります。

今回は2部制で(入れ替え無し)1部はギターとベースギターによる演奏。
 
グループ名は「MriaKurara」の2名組。

2部はヴォーカルとギターによる演奏ライブ。

グループ名は「てるてる坊主」の3名ユニットです

久しぶりのライブですが、皆さんの来店をお待ちしています。


杉並区阿佐ヶ谷南2-20-5大黒ビル2F

「BARトムコリンズ」

電話(3318)1238

営業時間 19時~25時 無休



雨の日と月曜日は、女性のお客様に限り、飲み物半額!!

明日の土曜日は雨になりそうだ。

店のOPEN時に雨が降っていれば、半額にてサービスします。


杉並区阿佐ヶ谷南2-20-5大黒ビル2F

トムコリンズ

19時OPEN

(3318)1238