ツルっつる | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

あまり雪が降らないとこなんだけど今年はそこそこ降ってるような気がしますえー
数日強風続きでオフでした。17mとかふいてたからヅラやばいし?

昨日は10cm程度夜中降って午前中風もなく天気もいいので行ってきましたニコニコ


昨日仕事帰りにずっと降ってて道路の除雪も来て無くてなんだかよく道の幅もわからないくらいになって道路のド真ん中とか走ってたけど(笑)
帰ってきてバックしたら全く見えんからの後ろ見たら巻き上げた雪がリアウィンドウまで来てて笑ったわ爆笑
とりあえずカメラバックミラーカメラとバックカメラだけ見えるようにして一安心口笛


そして話は戻って今日の午前中ですが、途中までしか歩道は除雪されてなくて仕方なく道の端っこを走る。暴走車くるから危険が危ないし道路はアイスバーン状態で!


氷の上に薄ら雪があるのでツルっつるでスノーターサーもほぼ意味なし笑い泣き
3回くらい転びそうになったけど耐えたニヤリ


足の裏痛くなってきたんで10km行かず(笑)
まぁ大会無いんでゆっくりです。

なんか北海道シーズン1番目にやる大会も中止ですね。


まぁこの先もこの状況下ではどの大会もムリかなって!今年もフルの大会は出れそうにもありませんので太らない程度にやるしかないかなニコニコ

ランくんですがニコニコ

後ろのやつと同じ顔してた笑い泣き



なにかテンション上がるようなことないかな?