鬼のイヌマニ | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

昨日千歳走られたみなさんおつカレー様でした!
僕も出る気になれば行けたんですが、洞爺湖でやられるイメージがあったので回避です口笛

ってことで、お出かけすることになり大幹部がいる地域におじゃまします。
幹部たちはロング走やらでいないので鬼のイヌマニエロエロ楽しんで来ましたニコニコ
お昼くらいに着いたんでまずはここ!

で、定番でおおもり♡にニコニコ

その後デザートは近くの六花亭でサクサクパイをラブ

ちょっと食べ過ぎたんで体を動かそうと言うことで何年かぶりのボーリングびっくり

122だったかな?昔もうちょいいった気がしますがまぁそんなもん(笑)

そして500円でキモい人形ゲット笑い泣き
ダンゴムシって。。。2なのか笑い泣き

その後買い物して夕方になったんで焼肉ニコニコ

そして銭湯に行って肉臭を消して帰ってきました爆笑

満喫のお休みでした!

あ、もちろんランオフでございます(笑)

んで、じゃまなランくんびっくり