ランパンダと東京マラソン2018 | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

今日も朝仕事から戻り少し眠たいけど、気温も上がって暖かいのでランニング爆笑
前回に続き今日はランパンダのTシャツも着て見ましたニコニコ
なかなか派手目なおじさん出来上がり笑い泣き
今日は寝ぐせではない(笑)
{300C57DA-687B-4493-85FA-EEDE16B02CC3}

いつものダムコースはやめて今日は今年初かなぁ?クマさん出そうなコース15km
{39507666-B9FF-4718-AFCE-B14EF11B7932}

{70D91E8F-809D-4DC1-8FD5-2AFF5D90EBAF}

4kmから6kmはずっと登り(・_・;
{CF3DA189-7F84-4EDF-94CA-CE4E8A9ED8C0}

そして車もあんまり通らないクマさん出そうなとこガーン
{754B396E-E705-442C-A732-544209DFCBF7}

所々春な感じが出てますねーニコニコ
{7E2A4DD6-DF62-48E9-9E7E-A6025DD78D3F}
アップダウンきついのと動物怖いのであまり行かないコースですが鍛えられるんで、たまに行かないとねー(>_<)

夕方に東京マラソン2018の記録証届きました(^o^)/
なかなか立派な記録証ですねーニコニコ
来年も当たるといいなぁおねがい
{CCCC3977-962D-497C-BAD2-B953131F7A45}

今日のランくんは2本立てラブ
まずはGPS時計と!
{6ADC2D19-9A09-43E8-970C-13717494F7A8}

ねむーって感じですショボーン
そしてサイズ感おかしい感じで(笑)
{5E9F425C-BC77-4563-8CD5-FCCF02576BB3}

どう見ても入らないのに箱見ると入りたくなるのね笑い泣き