練習とお土産 | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

日曜は各地で大会が開かれ、北海道でもシーズン初めの大会ありましたねー爆笑
チームからは北海道での大会2名、東京で1名の参加で明け番でしたが応援してましたおねがい
まずは5km応援ランをニコニコ
{B3AA87EC-7E02-4FD5-BBA7-8CDA76D4B30F}

帰ってきてから応援ナビでストーカーをグラサン
あ、もちろん昼間から飲んでましたね(笑)
みなさんの応援が終わったところで爆睡し次の日まで記憶ないです( ^ω^ )
今日は朝起きてから、天気もいいので通勤用の軽自動車を洗車音譜
久しぶりにキレイな車見た気が(・_・;
{45F114A0-A71C-47AC-892B-03A612786EC9}

その後はまた靴慣らしに15kmほどジョクって来ましたチュー
{8D38112C-6430-45AF-8E43-B01975D9E9E5}



{CF623F59-0D61-4B58-88DC-0F3CAD8C342C}

今日は9mの風が吹いていて帰りはかなりキツかった(>_<)
帰ってきたら、北のオネーさんが送り忘れてたという名古屋お土産届いてましたラブ
{3EBE5E41-A6C9-43B7-80B6-715848722EDE}

ここでも買えるんだが、なぜプリッツ??(笑)
きしめん楽しみですラブ
ありがとうございます(^o^)/

あ、なんか東京マラソンの写真アップされてるようですね!自分のショット探して見ました。ここでもやってるBVサイン笑い泣き
{4DAD45C6-12CD-4483-9D31-FB0145787CE0}

今日のランくんとGPS爆笑
{D2108453-596A-4A34-AF96-92F861EE6E3C}

お気に入りの椅子の上ですが、ここ俺の席なんですがね(・_・;