やるなと言う人ほど、その行為をやっている不思議。 | 駄文亭文楽座

駄文亭文楽座

物書きブログ、写真はないよ

 言論弾圧、ヘイトスピーチを反対する人ほど、自分自身がその嫌悪すべき行為をやってしまっている事に気が付かない不思議。
 一橋大学の百田尚樹先生の公演中止に追い込んだ「反レイシズム情報センター」なる組織は、人種、民族差別を撲滅させることを目的にしているようですが……
 代表が反日コリアン……
 かっこ笑い級の面白さです。
 君らの祖国が日本に対する人種、民族差別を白頭山の上に旗立てといて(棚上げと言いたいらしい)何をか言わんや……
 以前「フェミニストは女性を否定する」という記事を書きましたが……
 本末転倒というのか?
 発言そのものが、その主張を否定する弁士の方が多いような気がしてなりません。
 
 え?
 僕ですか?
 だいたいの発言がブレている自覚はあるし、恥知らず(笑)
 刹那的主張を書いているので、割りと過去ログ読んで、自分で大笑いすることがありますよ?
 なかなか、自分のことはわからないのかもしれませんね(笑)