こんばんは。


3時出発のロケに向けて


まさかの風邪気味藤島です。



実は家のPCが2個とも壊れまして


PCからのアップが出来ない為に


最近、長文やコメ返が出来なかったのだよ。



てか、最近コメントが少ない気がしま酢ww



1. 無題

私物セール!!

期待大( ´艸`)


いつもありがとう!多分アンコキーヌや

携帯ケースやバッグや時計など

一番購入していただいてるみたいと

今日聞かされました。

是非、私物もお願いっ!www




1. 無題
いつも、コーデ楽しみすぎます⭐️


白のハット気になりますね⭐️

時計も、どれにするか迷いすぎて(笑)



コメントありがとうございます。

コーデ楽しみにしていただき

超嬉しいです!!!


2. 姐さん・・・
泡を

ご一緒できる時を夢見て・・・

Happy Halloween....



いつでもOKですよーーーー!!!


2 ■無題

(笑)