3. お疲れさまで酢

彩さん!

お腹がすくのは

健康な証拠です!



アルコールを控えれば

ダイエットは絶対に成功するでしょうwww
佐野 2013-06-02 12:56:27



アルコールを控えるなら

ダイエットなんかしません(キリ


2. お邪魔しております
彩さん
おはようございます

もう一つのバンデルがどなたかの?生年月日なんでしょうか?激しく気になります(。-∀-)化♪

やはり両腕にするほうが、効果的なんでしょうか?
ヴぃとん 2013-06-02 07:42:11


両腕にも、ネックレスもしています。

アンクレットもする予定ww

どうなんでしょ?両腕に付けた方が

可愛いかとwww

番号は私のラッキーナンバーです。

車のナンバーも7777で酢。


3. 無題
なにげにホカイドー弁で酢w
Licca 2013-06-02 14:03:34



本当だ!!!!!wwwwwww

酔ってたからなあwww


3. おつかれさまです(^-^)
彩さん おはようございます(^-^)


Amazonですか凄い!!



気になりま~す(^-^)/~~


AMAZONさんで「アンコキーヌ」の

お取り扱いが決まりました♪




2. 単純な疑問ですが…
Lineやらずに向かった方が、少しは余裕で着いたのでは?
浩史 2013-06-01 17:43:19


電車の中でのLINEで酢。

あとはガチで走ってましたwww



2. (^_^)/
いつも思うんです、。
足が綺麗すぎます。
どうすればそんなスタイルになるのですか?
私も足だした~い(笑)
ともえ☆ 2013-05-31 14:15:40


足が細くなる医療用の弾圧ストッキングを

履いています。

そして毎日、トリートメントオイルで

下から上にリンパマッサージをして

踵の上げ下げ運動をしてます。

あっ、泥酔してない日の間違い

でしたwww




3. お疲れさまで酢
彩さん!

佐野も彩さんと同じ

SHにしてイイですか?www
佐野 2013-05-31 17:33:56


もう売ってないです。

てか、いつまでガラ携?( ̄▽+ ̄*)



3. 無題
レンジローバー
品があって良さげな車ですね~

写メ内装見ると!?
新しい型なのかな( -_・)?

ogu 2013-05-30 23:12:56



新型です。ももえりちゃんは


白黒2台買ったそうです。


何台持ってるんだよwww




1. 無題

臨場感溢れる更新ありがとう


・・・これが躍動感あふるるってゆーんやろなぁw

アレ?臨場感と躍動感って大体同じ意味?
細かいことゎ まいっかww


・・・・佐野シャン 見てるかなぁ?w
Licca 2013-05-30 16:03:07  




4. 度々!
リカさん!

この記事

臨場感と躍動感がムチャクチャありますね!



見てるかなぁ…
佐野 2013-05-30 23:50:27


これで見る事になるでしょうwww




1. 無題
彩姉さん‼今晩はo(^▽^)o結局バーキン悩んで悩んでマスタードに決めたら売り切れてて、ヽ(;▽;)ノやはりLマスタード再入荷ないんですねヽ(;▽;)ノ
Mのブルーは再入荷ありますか?
☆タリモ☆ 2013-05-29 23:55:28


Mのブルーは入荷予定です。

人気色ですよ~。


2. 無題
可愛い!!
かわい杉。
いいなあ~
買えないのかしら・・
サリー 2013-05-28 11:51:15


探し中です。

見つかったらメールするね~( ´艸`)




9. Re:こんばんは♪
>佐野さん

狂おしく ちゃんちゃんw

で どちなのさ?w


リカも ぁーやの入浴した水風呂なら・・・・w


スンマヘンw
Licca 2013-05-28 09:23:10


間違って飲んだらしいよ。



てかどっちにしても汚ねーし( ̄▽+ ̄*)


5. うむ……
うむ……

ソッコw回収してくれそうな薫りしかしないので、

1億までなら金主から用意して出資しますwww

回収できるまでにのしかかる、

金主への金利がおそろしくてナルシィ~が払えるか心配ですけどwww

フェwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか彩子しゃん、なんぼでも出資してもらえる件wwwwwww

プペペ♥
ナルシィ~TAKADA 2013-05-28 12:08:53



大至急、金策に走って下さい!

そして大至急振り込んで下さい!

↑新しい詐欺だな。

小料理彩詐欺。


プペペ。


2. 無題
彩さん

こんばんわー

またメッチャ美味しそうですね

ストレス解消でこれだけ美味しいもの作れて

これをアテにお酒をまた飲む・・・・

最高にいい趣味と思います(笑)(-^□^-)
ニャッキ、リス 2013-05-25 21:25:12


最高に嬉しい褒め言葉です!

ぬほほ。




1. 無題
あや姉さん。
かなりお疲れのようですね(>_<)
展示会お疲れ様でした。

展示会に行けなかったのが残念で
なりません。

体無理せずご自愛下さいm(_ _)m

†Micky† 2013-05-24 19:35:32


こんにちは。

来て頂けると思ってました。

次回は是非~♪

2. お疲れさまで酢
彩さん!

展示会、最終日お疲れさまです!




佐野も彩さんと

ハグしたかったで酢www

(-.-;)
佐野 2013-05-23 19:03:05




嫌です(キッパリw



という事でコメ返を終わります。

いつもコメントあざーーーー酢!!!



ちゃんちゃん。