こんにちは。


昨日新宿で小倉の夏絵と


その他総勢6人で


散らかして来た藤島だよ。



酒豪の夏絵は珍しく


潰れて、本日商談時間を


夕方にwwwww


アタクシの肝臓は元気ですのよw



photo:09



photo:02


photo:03


デュラスアンビエントのワンピとDECEIVEのコート。


靴はトリーバーチです。




photo:04


昨日してたピアスを宮崎の方が見て買ってくれたんだって!


今日もhinahinaのキャッチシリーズだよ♪


LOVEキャッチシリーズも可愛いのでオススメ。






photo:05



炊いていたご飯がもったいないので


夜中に得意の酔拳にておにぎりを作りましたの。


紫蘇と切り胡麻とカリカリ梅のみじん切りとひじきと


桜海老と梅こんぶ茶。


太るので作って社員に持って来ましたの。


2キロ痩せてた。


昨日はコハダ一貫と生さば一枚とぶりのお刺身一枚


しか食べてないww


夜8時以降は食べない作戦だお。




photo:06


昨日久しぶりにヒット数が凄かった。


。。。



photo:07


photo:08



こいつ のおかげかww



photo:10


リンクを貼らないおかげて藤島彩子検索が


330ww


しかも2位がまあこ wwww


7位hinahinawww



宣伝料よこしやがれーーーー!!!




じゃね。




藤島彩子 2013てwwww





iPhoneからの投稿