こいつだよ↓


photo:01




あいつとかw


嘘です。


このお方ですドキドキ






あたし病院行ってて遅れてる間やたらとあたしに笑いを求めてきて欲しがりちゃんでした。


LINEで人笑わすなんて朝飯前だけど、この人は要注意注意



なぜならそのやり取り全部Blogに載せられるからドンッ




あたしの清楚で無垢なイメージが(←シネ)崩されるのであんまこの人のBlog見ちゃダメだよw



でもさすが面白ブロガーなだけあって見る価値ある内容だけどねww



気になるでしょー。
















リンク貼らないよ?w




そんな彼女と、彼女のBlogで話題沸騰のナポリタン食べに行ったよ[みんな:01]





ずっと食べたかったあのナポリタンドキドキ



photo:02





ほんまにめっちゃ美味しかった!!!!




でも、残しちゃった。。


グミ食ったし。











てか、あたしパスタ好きじゃないし。



ナポリタンを撮る面白ブロガーの藤島彩子氏。


photo:03






綺麗でしょ。











ヤラセ写真だよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!