こんばんは。


藤島です。


行ってみたい。


何処にあるんですかという


コメントがありましたので


正しいアダムの過ごし方を


レクチャーしたいと思います。


まず、日中から口が渇く程


喋り倒し、お客様からオーダーを


沢山頂きましょう。


今日はビールも飲みたいけど


死ぬほど癒されたいという


極限まで仕事しましょう。


そして、「西麻布の中国大使館まで。」


と言ってタクシーに乗ります。



そしたら向かいにすぐ分かるサウナという


文字と店名のビルが見えます。


ここね


フロントで入館した2時間後に、垢すりを


40分予約しましょう。


お会計と言われたら、後で全部ねと


言いましょう。


そしたら、お風呂に入り化粧を取り


リラックスしてオンドルの食堂へ。


そこではスンドゥブ定食のご飯無し


単品とキンパと牡蠣チヂミと


ビールをオーダーします。



藤島彩子のブログ-120426_202939.jpg

藤島彩子のブログ-120426_203445.jpg
キンパってさ、マシソヨだよね?


韓国のりとご飯以外は


沢庵とかカニカマとかよくわからん


ソーセージとか巻いてあるんだけど


何故だか美味い。


作りたいって前から思ってるから


今度作ろう。。。


話を元に戻し、


そこで、親しい友人とアホみたいな


話をしながら、あっと言う間の一時間


をビールをガンガン飲みながら、


食べながら過ごしましょう。


そして、もう一度お風呂。


そこからは、サウナ冷水サウナ冷水


を繰り返しま酢。


するってーと丁度2時間。


そこからはヌルヌルプレーなしの


(こんな事ばっか書いてるから


エロ番長とか言われちゃう訳よね。)


真面目な垢すり40分。


そして、またお風呂。


からの~


径絡マッサージ30分、足のみを


やりましょう。


ここで、痛厳しいマッサージを


受けます。アイゴ~!と厳しい!の連発です。


香港足裏グリグリより厳しいのです。


でもリンパが流れて、足のむくみは


スッキリです。


そして、帰路に着きます。



というのが正しいアダムの過ごし方です。


どうですか?


参考になりましたか?


因みにご飯は比較的何を食べても美味しいです。


かなり。


ヌルヌルプレーはありませんがw、垢すりも


上手です。


帰ってきたら、水分を取って体中に


クリームを塗りまくりましょう。


は~明日は頑張れるぜ!










足を細くする為には定期的なリンパ


マッサージとかかと上げ下げ運動を


オススメします。もっともたった一日でも


細く見せたい方は利尿剤を飲んで


うちで販売してる弾圧ストッキングを


履いて寝ましょう。


翌日は大量のお●っこが出ますが


足は細くなります。


でも、利尿剤は身体に悪いので


あまりオススメではありません。



ちゃんちゃん。