こんにちは。


この前の姓名判断


今日もう一度やってみたところ。。。


「藤島彩子」 【意味】 (1)やかましい (2)恋愛できない (3)寄生虫

だった藤島です。


てかよく見たら日替わり占い。。。


毎日変わるんかい!!!


せっかくやって頂いた方。


すいません。


科学的根拠も何もない占いでしたので


みなさん一喜一憂しないでくださいね。


ってしてないか。( ̄▽+ ̄*)


さっきのアイフォンカバー、実物は更に可愛いのよ~


藤島彩子のブログ-111024_144930.jpg


さて、本題ですが昨日北海道文化放送UHBで


報道記者をやってたのに、自主トレで


練習を積み、なんとバスケットボールの


米独立リーグABAのチームと契約を結び、


来月上旬に渡米するという松田鋼季 さん


とお会いしました。




何故か餃子を食べたいとずっと言ってて


さっきもメールで餃子食べに行きましょうと


言ってました(笑)どんだけ餃子好きなんだ。


すごく聡明な好青年な上に超イケメン( ̄▽+ ̄*)


UHBの私の同級生も知り合いだったり、


昨日は同郷会になって(大桑マイミちゃん以外


全員北海道出身だったのでwww)地元ネタで


盛り上がりましたが、


是非頑張ってもらいたいので


応援したいです!


昨日の朝日新聞の朝刊にも大きく


掲載されていたので、是非チェック


してみて下さいね!


今度餃子。。。


っていうか、「自宅が近いから


宮の森れんげ堂 」に行って食べておいで。」


よと言ってしまった。


ゆり、宜しくね!www



では。