こんばんは。寒くて春物売れないのに、


秋物の商談ばかりで季節感の全く無くなった


藤島です。シラー


だって毛皮とかレザーとかむしろ今着たいぐらいに


寒いのに、来シーズンなんて。。。。


コレクションブランドじゃないんだからーーー!!!


もし百貨店さんとかファッションビルさん、大手ディベロッパーさん


見てたら、言いたい。


もっと実売に結びつくMD組んでくださーい!!!


更に売れなくなっちゃうよーあせる


買う気しなくなるでしょ、寒い時にベアトップとかアメスリとか、


真夏にファーとか。。。。皆、安いものしか怖くなって作らないし、


どこの店も同じものばっかりになるよ。。。花柄とか、ダンガリーとか。



という訳で、頂き物シリーズ③


は原宿ロールーーーーはーと



藤島彩子のブログ-100416_220330.jpg

うれしーーーloveテンション上


ありがとうツンデレ87


明日昼、ルミネに行くから、朝ごはんの代わりに食べようナニカ?


だって太っちゃうもんねニヤ


明日はrichのお店arl.新宿ルミネ4周年!!!!


朝からリサは いるそうです。ラブラブ!



藤島彩子のブログ-100409_223645.jpg


そしておススメ焼酎。



藤島彩子のブログ-100412_004017.jpg
いつもパソコンいじってるうちに半分飲んじゃったービックリマーク


テヘあはは


凄く飲みやすくて美味しい焼酎なので、是非お買い求め


下さい。特に泉さんと三輪ねえ。。。


いつもの5分の1で美味しいお酒が家呑みに変わるよーー音譜


詳しくはこちら 。買いたい人は私に連絡してね。




藤島彩子のブログ-100412_122405.jpg

藤川クン、めぐのパソコンのデスクトップ


にミキレるのやめてくれない?


毎朝が清清しいじゃーーーん!!!


追伸


今 金スマで三田佳子さんが出てますが、


是非息子の裕也君のブログ を見てください!


すごく真面目でいい人です。


ブログみたら人柄わかりますよね。


あまり知られてなかったけど、明日は上位だね。