1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-03 01:39:37

久方ぶりです!近況報告迄♪

テーマ:ブログ
皆さんお疲れ様です♪


近頃仕事で奔走して居りまして、帰ると疲労困憊の状態でした。


現在三つのビジネスを平衡してやって居りますので勉強には成りますが、


毎日帰宅が深夜の状況です。


息子君の相手も近頃では余り出来なくて心が痛みます。




実は今盟友の奇才中田監督のご縁で低いバジェットの映画に関するプロデューサー稼業を行っています。


予定がずれ込んで一作目は4月クランクインですけれど。




もう一つの仕事はブランド品の販売です。


此れが中々馬鹿に出来ないもので、かなりの高利回りで回っておりまして、とある超大物の投資家と組んでお仕事をさせて頂いています。


その分頑張らないといけませんね。




今年は出資者を集めて少なくとも三本映画を撮るつもりです。


ご報告しますので、まあ若しお時間が空きましたらご観覧下さい(笑)




もう一つのお仕事は洋服関係なのですが、僕は正直余りタッチして居りません。


サンプルが手に入るので服を買わずに済み、ラッキーかなと云う所です。




今年は馬齢31の身、発展の年にして家族をしっかり守れる様にしなければ、、、


貧乏暇無しとは此の事です(笑)


先日の結婚記念日にて



高橋祐也の真実真正日記


息子君も大分成長致しました♪



高橋祐也の真実真正日記


身長も70センチを越えてどんどん巨大化して居ります。



高橋祐也の真実真正日記


早く話をする様に成って欲しいものです☆


息子君♪パパも頑張ってるから近々どこかに連れて行くからどうかお許しを。


皆さんは調子どうですか?


楽しくやっていますか?


奥さんと息子を幸せにするにはもっと頑張らないといけませんね。


忙しい30代は余りにも当たり前ですから、、、


因に兄に息子が産まれました♪


奇しくも同学年ですね☆


兄も溺愛するだろうな(笑)


折々更新します!


ではでは☆


また近々!



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。