おたっくすの会vol.10最終回! | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

お絵かき仲間のいけうち みわこ さんと ちょりい さんと

公開お描き日記の【おたっくすの会】

 

今回で最終回になりました~しくしく
ラストのテーマは『何でも自由』

 

なので…、

私が一番好きな漫画♡

 

パタリロ!

にしましたーーヽ(*´Д`*)ノ

 

 

まさかのBLとは思わず読んでいた小学生時代。

バンコランにはマライヒって彼女がいるのに、

どうして男の子を見つめて一目惚れさせちゃうんだろう…?
って思いながら読んでました。笑

 

しょーーーもないギャグとか

「パパんがパン!」とかで盛り上がったし(小学生だから)

 

大人になってから文庫版を買い始めて

会社に行きたくない日にサボって一日中繰り返して読んでたりしてました。

 

ほんとしょーもない。

 

 

シリアスな展開があったり

アスタロトとかベールゼブブとかの悪魔が出てきたり

ミステリーの時があったりしてそれも好きなんだけど、

やっぱり

くだらない小ネタが好きだなぁー

 

「ニャッニャッ!」しか言えないスーパーキャットとか

いつもいじめられてる警察長官とか(実はすごい人だった)

 

毎度おなじみのギャグで笑っちゃうのは、

吉本新喜劇的なナニカかもです( ´艸`)

 

 

…というわけで!
 

「大人の女子校」つながりで始まった、

お絵かき部の公開絵日記。

 

いけうち みわこ さんと ちょりい さんのコアな知識に毎回、

「この漫画、探して読んでみよ~ワクワク」と思ったり

Facebookでのコメントで盛り上がったり

 

とても楽しかったです!デレデレ

 

実はまだ実際にお会いしたことのないお2人に、

来年、お会いできる機会があったらいいなぁーーむふ~