11月6日(月)「子どもの自己肯定感を育む方法」大原信子さん講演会 | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

子どもって、

「お母さんが幸せそうだと安心して自分のことに取り組める」

と聞いたことがあります。

「子どもの自己肯定感を育む方法」の第一歩は、

『自分の中にいる、小さな子どもの自分』をギューッと抱きしめることから始まるのかも。

 


自分を肯定できることが、

わが子の自己肯定感に繋がるのかも。
      


毎日頑張っている自分、

その自分の心の声を聴いてみる時間をたまには持ってみませんか~?


11月6日、この秋の一日が、

長い間抱えてきた「心の中の寂しさ」を満たすきっかけになるかもしれません。
      
1500件以上の親子のカウンセリングのをされてきた実績があり、

また、児童養護施設への支援もしている

NPO法人「アニー子ども福祉協会」

理事長の 大原 信子 (Nobuko Ohara)さんの講演会、おすすめです。
   

 


大原信子さん講演会(名古屋) 
【子どもの自己肯定感を育む方法】

リンク→o大原信子さんという人を広げたいと繋げたいと思っているわけ
(企画・野田 歩海 さんのブログへのリンクです)
     
■11月6日(月)
  講演会        10:00〜12:00
  グループセッション 13:30~15:30
  個人セッション   15:45~
■参加費
  講演会        3,800円
  グループセッション 8,000円
  個人セッション   初めての方:20,000円/2回目以降の方:15,000円 
       
■講演会会場⇒東別院会館 会議室 
http://www.ohigashi.net/annai/access/
※地下鉄名城線東別院駅下車 4番出口より西に徒歩5分。メーテレの向こう側。
※無料駐車場があります(最大58台)
     
■セッション会場⇒金山近辺を予定しております

■お申し込みはこちらです。
リンク→ohttps://ws.formzu.net/fgen/S48752030/