そんな理由じゃダメなんじゃ | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

先週、昨日のRUSH攻撃で自己推定 的中率も6割に近づき複勝単価を上げた事で回収率も

50%を超える迄に回復。
目標にし、争っている浅村選手とのHR競争も浅村氏が木曜25日に2号を放ち1歩リードされた形なので今週中には追いつきたい中での春天皇賞デー。
ブログを見返すと春天デーの的中率は良いのだが春天自体と京都の的中が悪い。
過去の春天の最新的中は2020年の万馬券だった模様。

春天の相場は前走、阪神大典賞組がデータ上、的中率が高いのだが・・・

事前の1番人気テーオーロイヤルは初の京都に疲れが取れ切っていないと情報も上がって来て不安視。
2番人気は⑫ドゥレッツァだが鞍上は当時ルメール騎手だったにせよ、菊花賞で京都を攻略。
疲労が抜けきらずとの事で有馬記念は回避と情報は得ていたので問題はなさそう。
本年初戦も本来は京都記念だったが春天皇賞を見据えて2,000mを選択したが結果、短すぎたと選択ミスを認めた陣営ww。
鞍上は戸崎騎手になるが2走前のコンビに戻ると考えれば良い。

軸はテーオーロイヤルと思いつつ直前パドック迄のお楽しみと。

東京1R。
白毛の⑦ブランシールを狙う。
単勝・複勝各@500。先行出来れば勝機と思ったが包まれたんじゃ・・・。ハズレ。

京都1R。平坦コースなら前目から突っ込んで来そうな
⑤クレスコサンダー複勝@700。1.3倍的中。

東京2R。マイル・1,800mじゃ長く、1,200mじゃ短いって云うなら1,400mしかないじゃない(笑)
⑤メイショウソムリエ複勝@1,900。1.1倍的中。

京都4R。
重賞馬の妹。モレイラ騎手なら未勝利も卒業??
③ランスオブクイーン複勝@2,000。1.1倍的中。
 

京都11R。

パドックを見る限り人気どころの⑫も⑭も仕上がりは良さげ。

で直前で気付いてしまった(笑)(笑)。

⑫ドゥレッツァの誕生日が嫁さんの4月24日とまさかの一緒。

何の縁起物でもないが後ろ髪を引かれる思いで軸変更。

三連複Fで⑫-①⑤⑦⑭-①⑤⑦⑨⑩⑪⑭⑯の22点。各@300。

三連単Fで⑫-①⑤⑦⑭-①⑤⑦⑨⑩⑪⑭⑯の28点。各@200。

戸崎騎手とのコンビ時、2,200m戦だった為、馬が勘違いをしたのか途中でやる気をなくし失速(笑)ハズレ。

 

泣きの最終レース。

新潟・京都春天よりも2,000m短い1,200m戦。

 

新潟12R。

⑨ビートエモーション複勝@900。1.1倍的中。

 

京都12R。

購入時、2番人気だったが4走前にクビ差で順位付けは済んでいるので

⑮ステラフィオーレ。複勝@1,000。1.4倍的中。

 

ロト6もデータが溜まって来てキャリーオーバー発生と勝負気配だろうか??

良ーく考えようww。