1月は色々忙しく、バイクに乗れなかったので2月に入りVストとRacerのエンジンをかけがてら町中を少し走ってきました。

広島市江波山気象館付近

被爆建物の様です。すぐに帰ってRacerに乗り換え走りましたが最近調子が悪くリザーブ警告灯が満タンにしても消えません。さらにナビが恒例の冬場に現れるゴーストタッチ現象がでました。何回目でしょうか。

バルコムモータースさんに行って早速、ナビは交換していただきました。

今回は対策品でスマホと同じ静電容量方式になったようですが使い勝手はどうでしょうか?今度はグローブに反応しないなど不具合は続きそうですね。話は変わりますが「SEFR2024」というラリーにエントリーしました。

昨日、ゼッケン番号が発行されたというメールが運営事務局から来ました。

SEFRは「SETOUCHI」「Environmental Conservation」「Free-Spirit」「Rally」の略のようですが瀬戸内海を囲む本州・四国・九州を気ままに走ろうという緩いラリーの様です。

2024年の3月20日~5月26日の間の2日間で本州・四国・九州の3エリアのうち、いずれか2エリア以上において、それぞれ4ヵ所以上のポイント登録することにより完走とみなすルールの様です。

暖かくなったらVストで奥様とタンデムで広島からのんびり、しまなみ海道を渡って道後温泉あたりに泊まってこようかと思います。ツーリングシーズンが待ち遠しいですね。