10月に入り一気の秋めいた気温になってきました。東京近辺で走れる時間があと少しとなり早朝の時間を惜しんで走りに行きました。というのも10月1日付で広島への転勤の辞令を受けたからです。

朝早く起き湘南方面に走りに行きます。気温が大分下がっておりタイヤの空気圧もそれを受け下がっているのでまずは空気圧調整。

薄暗い中走りに行きます。最近は江の島方面がお気に入りです。山の方はもう既に寒そうですし天気も怪しそうなので。

朝焼けの江の島大橋付近。きれいですね。その後、大磯方面に走ってその後引き返し稲村ケ崎へ。

秋の雲がきれいですね。少しのんびりしているとカラスが見送りに来てくれました。

10月下旬には広島に着任予定です。東京に来てから4年半、関東近辺の皆様に大変お世話になり楽しいバイクライフが過ごせました。ありがとうございました。広島着任後は中四国、九州を走り回ろうと思います。また、ブログにてお会いできればと思います。これからもよろしくお願いします。