週末ごとに天気が悪く東京では桜の満開宣言が出ていたのではRacerでの花見はあきらめかけていましたが土曜日の午前中に近場の桜を探してお散歩してきました。

京浜島辺りの桜

タイヤにも花弁が( ´∀` )

お台場近くの桜。

まだまだ、桜が残っていますね。午後からは車に乗り換えて伊豆方面に行ってきました。午後から出たので東名は渋滞しているし人出が増えてますね。伊豆スカイライン~箱根ターンパイクへ。お目当てはターンパイクの桜のトンネルのライトアップ。

ターンパイクの桜のトンネルは満開状態です。写真を撮ろうとスポーツカーの列ができていました。場違いな感じなので早々に引き上げです。動画ではこんな感じ。

桜満喫の一日でした。