今日はお天気が崩れる予報だったため近場をお散歩してきました。

都内で銀杏の紅葉が見られる神宮外苑に朝一番で行ってきました。

朝早くから結構、車やバイクが来ていましたね。その後、ゆっくりしてから湾岸エリアへ。五輪でボートやカヌーの会場となった「海の森水上競技場」あたりが以前は立ち入り禁止になっていたのですが最近は入れるようになったようなので偵察に行ってきました。

対岸に東京ゲートブリッジが見えるいいロケーションです。

観客席あたりまでバイクを押していき写真を撮ってきました。

この辺りまでバイクで入れるのも今のうちでしょう。その後、京浜島つばさ公園へ。

飛行機がひっきりなしに離着陸していました。つばさ公園も駐車場やバイク置き場が整備されていました。今日は少し暑いくらいの良い陽気で来週以降は寒くなるようです。バイクシーズンもそろそろ終わりですね。今のうちに走っておきましょう。