また久しぶりになってしまいました笑い泣き
次女も5ヶ月になり、
だいぶ落ち着いてきた今日この頃ですハート

家の目の前にあるカフェ
Jomaのキッズスペースがリニューアルして
とっても子供が楽しめる場所になりましたラブキラキラ




西洋人の方がたくさん星

昨日の夜、長女の英語の塾の帰りに
ふらっと入ったらこんなことにコアラ
昨日はあまり時間なかったので、今日リベンジで来ましたコーヒーカップケーキ

長女めっちゃ楽しんでるジンジャーブレッドマン
次女ももう少ししたら遊べるかなうさぎクッキー

うれし〜爆笑

Joma cafe
Add: 43 Tô Ngọc Vân, Tây Hồ, Hà Nội

※Jomaは他にも店舗ありますが、
いまのところキッズスペースはここだけみたいウインク