ご無沙汰しております!

報告がおくれましたが、
10月9日 朝9:05 予定帝王切開で、
3600gの女の子を無事に出産しましたおすましペガサス

じつは、この日は長女の誕生日誕生日ケーキ
予定日が全く同じだったので、
せっかくだからとこの日に帝王切開を希望しましたふんわり風船星
(予定日は10/5だったんです。長女も予定日すぎたので帝王切開でした。予定日過ぎての帝王切開なので陣痛きちゃうんじゃないかとまわりもお医者さんもハラハラ。無事に陣痛もくることなく予定帝王切開開始できました。)

主人のお兄さんの家も2人の子供が同じ誕生日らしく(こちらは自然分娩!)主人、すごく喜んでおりますまじかるクラウンわたしも色々考えたけど、同じ誕生日だと1人の誕生日より豪華にできるし不公平もなくなるし、これはこれで素晴らしいことだ!と結論に達しました日本国旗


  

長女もすっかりお姉ちゃんにおすましスワンふんわりウイング



今回は Thu Cúc(トゥークック)国際病院という病院で、妊娠中の検診から予定帝王切開の出産までお世話になりました。(前回はVinmec(ヴィンメック)国際病院)

この病院は少し小さいけど清潔感もあり、西洋人のお医者さんも多く、スタッフさんも親切で、健康診断などでお世話にもなっていた病院。また、家からVinmecよりも近く便利なので、ここを選びました。

検診はVinmecととくに差も感じず、二回目ということもあり、ストレスフリーでしたふんわりリボンそして出産産後は、、、ちょっとVinmecとちがいましたくもり歳もあるのかもしれないけど、入院日数の関係か、前回の出産よりだいぶキツくかんじましたおばけあ、手術の後はとってもきれいだと思われます乙女のトキメキ

また別の記事でもうちょっと詳しく書くつもりですうずまきキャンディ


とにかく、無事に母子ともに健康にやっています手
長女も元気ですうさぎクッキー
もうちょっとで1カ月、、、ダルマがんばりますおにぎ