先日8/11はわたしの誕生日でしたバースデーケーキ

前日はアルバイトにいってる旦那さまの会社でお花をいただいたり、お昼休みにケーキとフルーツでプチパーティーしてもらい爆笑

当日は朝から娘とのんびり過ごし(旦那さま仕事)、日本の家族からケーキ写真送られて来たりしてショートケーキ

夕飯は旦那さまと娘とステーキステーキキラキラその後旦那さまのサプライズでSheraton Hotelに泊まることにおねがいイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ







次の日もレイトチェックアウトで、ホテルのプールに入ったりして優雅に過ごさせていただきましたお願い

ありがたき幸せおすましスワン乙女のトキメキ


そういえば、去年は8月日本で過ごしていたから、旦那さまと一緒にいられなかったんだっけ。誕生日は好きな人と一緒に過ごせるのがなにより幸せであります。若き日を思い出しました笑。もちろん日本の家族と一緒の誕生日も最高の癒しで十分に幸せですが!

ハノイでの誕生日、わたしにとっては外国だし旦那さまの演出もあり、ロマンチックでしたくちびるラブラブ