今日の夕ごはんのおかずは

ハロウィンThịt bò xào bí đỏハロウィン
星かぼちゃと牛肉のニンニク炒め星


これがね、すごく美味しいのラブラブ


作り方は簡単爆笑

薄くカットした牛肉に塩(コショウ)とニンニクの叩いたやつを混ぜてすこしおく。

牛肉を炒め、火が通ってきたら、かぼちゃを入れて炒める。

しんなりしたら、仕上げにナンプラーをかけて出来上がり☆


わたし、かぼちゃってそんなに好きじゃなかったんだけど、ベトナムに来て、炒め物とかでかぼちゃを食べるようになってから、すごく好きになりましたラブ

かぼちゃを甘辛く煮るのもいいけど、塩系の味で食べると美味しいんだなって思っておりますハロウィンお肉とも相性がいいんですねピンクハートボーンスープ(骨つき鶏肉やスペアリブで出汁をとったスープ)に入れてたべてもとっても美味しいくちびる