少し前ですが、娘ちゃんがずーっと欲しがってた三輪のキックボードを遂に購入しました爆笑


イオンにて、

800,000vndくらいだったのが
400,000vndくらいに値下げしてて、

質も良さそうだったので買いましたイエローハーツ

2000,000vndくらいの商品もよく目にしたので、
ありがたい価格!
しかも、タイヤが光るのニヤリ
夜遊んだら楽しかった〜チョキ


娘ちゃん、毎日のように
近くの車の少ない道や公園で練習して、
すんごく上手くなりましたラブキラキラルンルン


雨の日などは家の一階でけなげに練習笑い泣き


こんなんだったら、
もっと前に買ってあげればよかった、、!

でも、これ、値段のわりにほんとに良い商品。


こういう値段がピンキリの商品、
ベトナムには多いなぁってつくづく思います宇宙人くん