娘ちゃん、予防接種は全てベトナムで行なっております。内容はほとんど日本と同じだけど、日本ではしないやつもあるみたい。

今日はコレラのワクチン接種病院
注射ではなく飲むだけのお薬でしたOK

甘いらしく、
娘ちゃんも楽しそうに飲んでおりましたニヤリ


接種の後は30分ほどキッズスペースで待ちます
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
娘ちゃんはかなりこの時間を楽しみにしているみたいおとめ座

次回の予防接種などは診察の際、指示してもらえるので助かりますうさぎクッキー予約の前日にはショートメールがある場合もくまクッキー

お義母さんがいつも予約や付き添いしてくれるので、大変助かっておりますお願い