ご無沙汰しております❣️

タイトルの通りなのですが、
第2子を妊娠し5カ月を過ぎましたことをご報告させていただきます💕

どうやらまた女の子みたい♀ラブ
妹が欲しかった娘ちゃん、よろこんでますハート

ベトナムでは男の子産まないとプレッシャーが、、という噂もよくありますが、わが家はそんなことはなく、みんな健康であることを喜んでいますチョキ


今回もまたハノイで出産予定ですふんわり風船星

つわりも終わり、
少し前まで1カ月ほど娘ちゃんと日本帰省しておりました富士山


以前はVinmecというインターナショナル病院で検査、出産させていただきましたが、
今回はThu Cúc(トゥークック)というインターナショナル病院で検査、出産の予定ですお願い

Vinmecのように大きくはないけど、Thụy Khuê通りにあるので家からアクセスもいいし、そこまで混んでないし、キレイです✨西洋人の患者さんはよく見るけど、日本人はまだあったことないです。英語の通訳さんはいるみたい。わたしはお義母さんと行ってるし、ベトナム語で診察してもらってます。でも西洋人の先生もいて、英語で診察されたりしてそれをわたしのしょぼい英語力でお義母さんにベトナム語で通訳したりして、複雑〜!!でも、今のところ問題もないし2回目なので、ここも、まあいっか。ですトロピカルカクテル前回はいちいちイライラしてたなー!わたしも成長していますOK



3カ月の検診の時、男の子だといわれ、二週間後、女の子だといわれ、5カ月の検診で、顔しか見てないのに「男の子だね!」といわれ、体全体を見たら「女の子だね。」といわれたの、、、顔が男の子っぽいのかしら。笑

お医者さんもテキトー言わないで〜笑!
ベトナムあるある?笑い泣き