先日は娘ちゃんの3歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

{A01C51CA-BB76-4596-AFC9-5648F326A69B}

ふふ、このケーキはParis Gateauxで購入したもの。ベトナムっぽいでしょグラサンハート娘ちゃんとパリガトー行くたびに、娘ちゃんが気になってので。ロウソク消して外してからあわてて写真をとったのでちょっと穴あいてるのショック◯ティちゃんの側面に名前書いてもらってます。



月曜日だったけど、
運動会の代休で幼稚園はお休みだったので

朝起きてまずは日本のおじいちゃんおばあちゃんたちからのプレゼントをあけ、

朝ごはんの後、娘ちゃん希望のイオンのTiniworldに遊びに行って、大山ラーメンのお子様ラーメンを食べ、夜は仕事だったパパと合流してプレゼント渡したりケーキでお祝いしたりしましたハート

そのあと、会社で仲良くなったベトナム人のご家族がプレゼント渡しにお家に寄ってくれたりもしましたー!


{078527F5-71D1-43FA-9FB9-23F26257FD7D}

{91BB5284-14E6-45FF-877E-9272C63EF121}

{D4959DC2-9164-41F7-A50A-F1FC58E9F974}

会社の方々からもプレゼントいただいたり、
娘ちゃんたら、幸せものだなあ〜くちびる


3歳かあ〜!
多くの人が言う、
「あっという間」とは言えないけど、、
感慨深いものがありますキラキラ

前からかわいかったけど、時間を重ねたら、まだどんどんどんどんかわいくなっていく〜ラブラブイエローハーツラブラブ

これからもすくすく育ってくれますように!