とってもお久しぶりです!

娘ちゃんの夏休み日本に帰省したり、ハノイに帰ったと思ったら娘ちゃんとわたし胃腸炎になって倒れたり、やっと治ったと思ったら自分の身内に不幸がありまた日本帰省させてもらったり、またハノイに戻ってギリギリ運動会に出れるかなと張り切って練習してたら娘ちゃん熱出てひやひやしたり。。バタバタバタバタしていました。


で、ひやひやしてた運動会、
無事に出ることができました〜キラキラ


{7C231FC0-67F6-4953-8EB6-EBAC23A4BBC6}


さくらHoaAnhDao幼稚園 運動会!
わたしたち、初めての参加で楽しみやら不安やら。

感想は、

子供たちも先生も、そして保護者のみなさんも一丸となって作り上げた、そんな運動会でしたハートこんな素敵な運動会、なかなか見ないかも!?全員が楽しんでそして一生懸命、またハノイという外国で日本らしさを大切にした、貴重な1日となりました!

ようちえんの先生方、
本当にありがとうございました!ハート

また子供たち、保護者の方々も、一緒に参加できたこと誇りに思いますイエローハーツ


ハノイだけど、こんな素晴らしい幼稚園に娘ちゃんを行かせられたこと、ほんとによかったなとおもいましたお願い旦那さんも同意見!(ベトナムではこういう運動会はないらしいので、驚いて感動してました☆)いまから来年が楽しみです爆笑



書きたいことまだあるので、
また更新できたらとおもいますショック
久しぶりの更新、
読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ