最近お仕事をいただいたりして、出産前のような感覚を取り戻してきたわたし。

でも以前とちがって、時間に限りもあるし、夜遊び系のストレス発散は無理みたい。

体もね、なんだか昔みたいに無茶するとすぐだめに。。


そんななか、ストレス発散といえば、、


家の目の前のカフェでお茶すること!!!!


家の目の前に Joma っていう外資系のベーカリーカフェがあって、最近行き過ぎ!ってくらい利用させてもらってます。

コーヒーも美味しいし、パンやケーキも美味しいし、キッズスペースまであって、スタッフさんもやさしくて、こころから Joma がここにあってくれてよかったと思っています☆

{336D96A6-CC06-4B58-97AF-A3E920EAD537}


{90DA3131-C897-4423-B158-8EAF0C43AF5A}


{B9B7A562-7C94-467A-A3F4-B826F6BCC164}

{583C029B-1317-440D-815D-0DE1DC343DFB}



写真はないけど、カフェラテが好きで毎回頼んでいます。娘ちゃんはキッズミルク!そして、チョコレートチーズケーキってケーキか、チョコチップクッキーってクッキーをおやつに。娘ちゃんがいるとつい写真も撮らず、上のサンドイッチの写真は1人で贅沢カフェランチのときにいそいそととったもの。

ここのカフェはね、ローカルっぽくないからカフェラテもあるし、日本にいた時のカフェで落ち着く感じが得られるの。でもベトナム人スタッフのやさしさはベトナム流で、娘ちゃん連れてても安心❤︎


幼稚園の帰りにちょっと寄ってコーヒー飲むのが至福の時間お願い星


それをゆるしてくれるだんなさまに感謝です。


Joma Cafe
43 Tô Ngọc Vân, Tây Hồ, Hà Nội
※ ここ以外にも支店あり☆